照明

ロボットの目じゃないですよ(笑)


お客様の座席の上にある


照明です


今回は改装にあたり


全部LEDにして


この照明は白色から電球色まで


調光できるものにしました


なので基本は暖かい電球色なのですが


カットなどの時は明るめで


背もたれを倒したときは


眩しくないように


暗くします


これで


眠っていただければ


本望です(^_^)ゞ


「アタラクシア」とは「心の平安」という意味です。


 当店にご来店頂きひと時でも「心の平安」を感じていたたければと思っています。


 当店はちょうど文京区と豊島区の境目に位置しているので、文京区は目白台のお客様や豊島区は雑司が谷のお客様に大変お世話になってる理容室と美容院両方の良さを持ったヘアーサロンです。


 35歳以上のお客様に多くご利用頂いたおります。


 お客様の髪の毛は十人十色

メンズの方はベーシックからプレミアムへといくつかのコースを設けておりますので、ご希望のコースをお選び頂き、リラックスして下さいませ。


 レディースヘアにおいてのカットは、理論的なカットテクニックを使い、頭の形に合わせたカットを行い、落ち着きやすくスタイルがもつカットを得意とさせて頂いております。


落ち着いた空間と音楽、おもてなしで心よりご来店をお待ち申し上げております。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブライトリング時計コピー (火曜日, 26 9月 2023 07:58)

    人気N品のブライトリングスーパーコピー時計品質は非常に優れています、発送の中で最高峰BREITLINGブランド品質です。日本ブライトリングコピー時計N級品専門場所、3年品質無料保証、日本全国送料無料!
    https://www.apinpai99.com/breitling.html