· 

骨折から6日目

日に日に罪悪感と自己嫌悪が増してきます。


っと、言っても、元々楽観的でちゃらんぽらんなので、人の10分の1くらいでしょうけど。


日に日に少しづつ良くなっているのは実感できます。


相変わらず、起きるのは恐怖😱ですけど。


今朝は軽くお店の掃除をしました🧹


そして、声の方も出るようになってきたので、営業時間中は電話番☎☏


今日、明日と早々に埋まってしまい、その後はお断りの応答で、心苦しかったです。


自己嫌悪、自己嫌悪😢


妻の疲れが心配です。仕事に家事にフル稼働🔥


夜は夜で、私がついつい痛みで呻いてしまうので、その度に布団やクッションの調整をしてくれて、休ませてあげることが出来ないのが、不甲斐ない。


日中はビデオを観たり、本を読んだり、パソコン、スマホを観たりしていますが、


ビデオは大きい画面なので観ていられるのですが、

それ以外はすぐ頭が痛くなり、続けることが出来ません。


頭を打ったせいなのか?CTでは異常は無かったんですけど。


そんな時は立ち上がって家の中を徘徊します🏠


足も弱りますよね🦵


せっかく今までランニング🏃‍♀️やらジムやらへ行っていたのが


水の泡です。


そうそう、体重も既に三キロ増えていました💦


なので、そろそろ散歩でも始めようかなと思っています。


しかし、右目が黒い痣で囲まれていて、


「漫画みたいになっちゃってんじゃん」状態なので、サングラス😎でも掛けないとですね💦