· 

骨折九日目

昨夜はお店の椅子で寝てみました。

 

やはり、痛みで一時間毎に起きます。

 

だけど、自動でリクライニングでき、痛みもなく起き上がれ、誰にも迷惑をかけないので

 

楽です。

 

 

妻は疲労回復に、にんにく注射をしに行ってきました。

 

これはてきめんに効果があるらしいです。

 

 

日中は娘が大学で使うノートパソコン選びに費やしました。

 

モズカフェ三男も一緒の大学です。

 

どこまで仲いいんだよって感じですよね。保育園からですから。

 

その三男の分も任されているので、周りの人にアドバイスを貰いながら決めました。

 

いかんせん私は初めてのパソコンから、Macなので、ウインドウズは疎いので。

 

 

妻と娘は東武デパートの北陸・信越展へ行って、スイーツや炙りぶりやなんかを買ってきました。

 

娘が帰宅したら、今度は私とアルドの散歩へ。娘がパスポートを取りに行かなければならないので、30分くらいでした。

 

娘は近々卒業旅行で韓国へ行くようです。

 

そこからお店のニュースレター作り。鎖骨、肋骨八本折ってもパソコンが使えるのはありがたい。

 

60周年企画を五弾作りました!

 

楽しみにしていてください。

 

今日は飲まずにいた痛み止めを飲んでみました。久しぶりに飲むと、効果がわかりやすく、

 

調子がいいので、お風呂で背中を息子に洗わせず、着替えも自分でできました。

 

いよいよ明日は入院です。