· 

骨折から13日目

退院後の我が家。

やっぱり我が家が一番🏡

まだお店の椅子で寝ないとならないのですが、好きにリクライニングの角度も調整出来て、好きな時に起き上がれ、立ち回り、トイレに行けるだけでも違います。

相変わらず肋骨が痛くて眠れませんが💦

日中は椅子に座りながら、燃え殻さんのエッセイ
「すべて忘れてしまうから」を読みながら、
途中、寝落ちして、痛みで目が覚め、また読み始めるを繰り返しながら過ごしました。

燃え殻さんはイイですね✨

年代が近く、性格的にも親近感があって、共感出来ますし、時折、犬もののエッセイでは泣けました😭

鎖骨の手術では、プレートを入れたことで、思いのほか、腕が上がるような感じがします🍀*゜

来週辺り、復帰できないかなぁ。

レントゲンではグロくないので、写真を載せてみます。

鎖骨にプレートが取り付けられている感じですね。

折れた肋骨の写真もありますが、それは気分を害してはなんなので載せません💦

 

それにしても、怪我をしてから、怪我をしている最中だからかはわかりませんが、

 

日々の事故、戦争、今日もモスクワでテロがありましたね。

 

そういうのを見聞きすると、自分の現状の痛みと比較してしまい、よりリアルに痛々しさが感じられてしまいます。

 

本当に私の怪我なんて、

 

鼻くそレベルです💦

今日の息子は慶応高校で慶応杯。

初戦は滋賀で二位の高校の選手。

動画を見せてくれたけど、

惜敗💦

もう少しだ、頑張れ👍