· 

骨折可から14日目

思い出せない、

 

 

どうしても、

 

 

郵便ポストの番号が!

 

 

事故ってから、少し変なんです。

 

 

前から少し天然ではあるんですが💦

 

 

あんなに毎日開けていた郵便ポストの開け方がわからなくなってしまいました。

 

 

何回やってみてもダメ。

 

開け方は私しか知らないし。

 

日曜日だし、何も入っていないからいいといえばいいんだけど、

 

 

気になる。

 

 

どっちかに何回か回して、また逆回ししたことは覚えているけど、それがどこまでなのかが皆目わからなくなってしまいました。

 

 

事故後、お客様の予約時間を間違えたり、言った事を言ってないと言ったり。

 

まぁ、以前からあるにはあるんですけど。

 

今回の郵便ポストはショック😨

 

 

しかし、妻が、何となく私が言っていたやり方を覚えていたらしく、やってみたら、

 

開きました!

 

その方法が出ない事に驚きました‼️

 

 

相変わらず側頭部は痛いので、MRI撮ってもらおうかな💦

 

 

 

娘とアルドの散歩へ🐶

 

一時間の散歩でクタクタ🚶‍♀️

 

息切れ、体力落ちてる😂

 

わんこにも負ける体力って、

 

悲しい。

 

暇を見てスクワットもやってみる。

 

体力なくて、仕事をしたくても出来ないのは

 

ヤダ(>_<)

 

今日からまた寝床を変えてみようと思います。

最初の寝床は、布団。

寝るのも起きるのも痛くて、断念💦

 

二番目の寝床は、ベッド。

起きるのが痛くて、断念💦

 

三番目の寝床は、コーナーソファ。

座って寝るのが辛くて、断念💦

 

そして直近の四番目は、お店の椅子。これが最良の寝床かと思っていましたが、

今日ソファで、ヨギボーとテーブルを組み合わせてみたら、お店の椅子よりいい感じになりました🎊

 

色々妻が試行錯誤して寝床を作ってくれました。動物の世界では、巣作りはオスがやるほうが多い気がするのですけど💦

 

我が家の雌、イヤイヤ、今だったら差別用語になっちゃいますかね🥶

 

妻は偉大です💫

 

それでもまだ肋骨が痛い😓