キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カード不正利用

今日になって、カード不正利用のメールが三通来ました💦

 

これ自体詐欺じゃねと思い、リアクションをしないでいたら、

 

今度は電話が、それも福岡から。これも怪しいと思い、放おっておきましたが、

 

また電話が。

 

そのまま返すのはヤバいと思い、楽天カードのコールセンターへ問い合わせると、不正利用の部署へ回され、確認してもらうと、昨日の3月31日に、

 

なんと!

 

8万円!の不正利用が🥶

 

内訳は「コウダペイ」なるものと、ドミノピザ。人の金で美味しい思いしやがって😡

 

とりあえず、カードの停止と再発行の手続き。新しいカードが来たら、すべての紐づけをやり直ししなければ💦

 

いや〜怖い怖い。

 

 

今日のランチは、息子が揚州商人をリクエスト。娘はまだ起きていなかったので、三人で。

 

その後は、息子は友達と、下北沢、高円寺の古着巡り。娘は妻と入学式用のブラウスとパンプスを買いに。

 

私は睡眠不足解消の昼寝😴

 

どうやら右側を上にした横向き寝ても寝られるようになったみたい🎊これで布団の上で寝れるかも👍

 

夕食はベランピング焼肉の予定でしたが、雨のため中止。急遽、美味しいと聞いていた、セブンイレブンの「金のマルゲリータ」を食べてみたら、

 

美味しかった😋コスパ抜群👍

 

モズカフェママと、息子がフランス土産を届けに来てくれた💫

 

ありがとう🌈