· 

骨折から23日目

久しぶりに布団で寝ました✨

 

体を横向きにしても痛みが出なくなったので、足を自由に伸ばして寝ることができました

 

しかし、同じ姿勢をしていると、痛みで目が覚めますが💦

 

事故以来の平均睡眠時間は、2時間半です。

 

 

今朝はゆっくり店の大掃除をしました。

 

 

昼は娘と三人で、新しくできた、池袋東口のGUのビルの地下の「はま寿司」へ

 

11時30分くらいに入った時は空いていたのですが、出る頃には行列ができていました。

 

その後は西武の北海道展へ寄って、帰宅。

 

 

娘とアルドの散歩へ。私の散歩でもあるのですが💦まだ一人ではアルドの散歩を許されていないので。

 

法明寺の「桜まつり」を通りました。お猿さんの曲芸がやっていました。

 

アルドがお猿さんに気が付かなくてよかった🐶

 

夜はベランダ焼肉🎉

 

少し寒かったけども、気持ちよかったですよ✌️