· 

講習開始!

講習会が始まりました。11月まで、月一回、行徳で行います。

 

時間があったので、散歩がてら神田川沿いでまた桜を愛でて、細川庭園でまったりと時間を潰してから向かいました。今日がお花見日和の最後ですかね。そこそこ人も出ていました。

 

講習の時間は、12時に集合して、Ⅰ時から5時までが講習時間で、終了後は片付け、反省会です。いつもならその流れで飲みに行くのですが🍺

 

一応まだ安静が前提なので、素直に帰路へ。

 

もう一ヶ月、お酒は一滴も飲んでいません。まぁ、コロナの時は5週間禁酒しましたから、まだ二番目の禁酒期間ですが🤭

 

アルコールは骨の形成を遅らせるようなので、我慢、我慢😅っといっても、そんなに飲みたいと思わないのです。今のところは。

 

帰りは久しぶりの満員電車🚞

 

折れている肋骨を押されないか、ドキドキしていました😓

 

娘は私より遅く帰宅して、食事して、また友達と映画「四月になると彼女は」を観に行きました。

 

今日は大学でピアノをやったらしいです。全くやったことのないピアノは、案の定苦戦しそうです💦

 

しかし先生が優しく教えてくれるようなので、嫌いじゃないようです✨

 

まだ入学して三日目ですが、大学は楽しいとのこと🎉