· 

アルド不調

我が家の愛犬、アルドは🐶

 

その日によって寝る相手が違います。

 

昨夜は私のところでした。

 

しかし、朝方に異変が🥶

 

もどしそうだったので、急いでフローリングの上へ連れて行ったら、胃液を吐き出しました。朝食も、普段はあれだけ卑しくガッツクのに、食べません💦

 

しばらくしたら食べましたが、しばらくたって、またもどします。

 

ずっと元気がありません。


今日は強い雨なので、家でおとなしく過ごすために、久しぶりに新聞を三誌購入して、熟読。


お店の大掃除をして、そんなアルドに少し留守番をしてもらって、買い物とランチへ。

 

ランチは西武の北海道うまいもの会最終日の「色即是空」のラーメン🍜

 

クリーミーで美味しかったですけど、1700円弱だと、コスパ的には微妙か😅

 

デパ地下で夕食を購入。今日は和食で。

 

アルドは私達が帰っても、いつもの興奮状態でのお出迎えはなく、元気がありません。

 

夕食は食べたけれど、また吐いてしまいます😰

 

明日は病院🏥かな。


息子は部活が終わって、一旦帰宅してから、また大学へ柔道をしに。帰りは9時頃でした。


娘は大学の授業の後、友人と食事へ。今日も遅いんだろうな😎