名古屋のスーパーの中の赤い肉屋

幼馴染の魚栄の若旦那こうちゃんが、昔修行していた名古屋のスーパーでの話✨

名古屋と言えば中日ドラゴンズ⚾️

やはり熱狂的なファンが多かったらしいです⚾️☝️(눈_눈)

そんな中、スーパーの一角、精肉売り場だけが、赤色に染められていました。

別に血塗られていた🥶などと言うホラーな話ではなく👻

その赤の正体は

広島カープの赤でした(* ̄▽ ̄*)

そこの精肉コーナーを担当しているオヤジさんは、大のカープファン‼️

なんとカープが勝った時は、勝手にセールしてしまうのです💦

店長がいくら注意しても、構わず⚠️

SALEします(*^^*)

もちろん野球中継がある時は、ラジオを勝手に流します🍀*゜

ドラゴンズのお膝元での、その所業😱

何度かドラゴンズファンとの間にも、トラブルがあったそそうです💦

クビにされてもおかしくない行動ですが|・ω・*)?

このオヤジさん、肉を見る目が確かだ🍖そうで

肉の評判𓌉𓇋 ‎🥩は良かったようで、

自分の首は切り落とされずにすんだそうです(*^^*)