· 

父との面会とアルドのお風呂

施設に入っている義父のヘアカットと食事へ行ってきました😊

数日前の電話では暑くなってきているので、義父の好きな冷やし中華を食べに行こうと言う話になっていたのですが、まだ季節的に冷やし中華はやっていないだろうなと思って、😎

施設近くのお店へ行くと、

やっていました‼️


しかし、

今日は少し涼しいくらいだったので、食べることが好きな父も暖かいタンメンに☺️

プラス餃子も食べたいとのことだったので、注文すると、

思いの外ボリューミーなタンメンを目の前にしたら、

父にしては珍しく、餃子には箸も付けられませんでした💦

施設はいつもご飯物なので、久しぶりの麺モノに満足した様子でした👍

帰宅後は独りで留守番していたアルドを散歩へ🐶

そして帰ってきてからは、一緒にお風呂に入りました🛀

素直にシャワーを顔からかけられて、嫌がることなく洗わせてくれました✨

多分、水が嫌いなアルド🥶

湯船に浸かるか、抱っこをして半身浴に挑戦💫

今回は嫌がることなく、気持ちよさそうに浸かっていました🎉

これからは暖かくなるので、こまめにお風呂に入れるかな🛀✨