· 

娘と息子の違い①

私は一人っ子なので、兄弟というものがどういうものなのかは分かりませんが、同じように育てても、違う面が多く育つというのはよく聞く話です👂

 

我が家は娘、息子と異性同士なので、違いが顕著なのでしょうか、正反対な事が多いです💦

 

 

その一つとして、

 

昨夜は眠れなくて、夜中の三時くらいまで、リビングに敷いた布団の中で、眠気が来るのを待っていました💤

 

 

すると、その時分に息子が飲み物を飲みに入ってきました。

 

手にしたスマホのライトを付けて📱

 

 

その10分後に、今度は娘が入ってきました。

 

バチンっと、思いっきりリビングの照明をつけて💦

 

 

今回は起きていたからいいけど、いつもこれで目を覚まされます😅

 

これが一つ目です。随時気が付いたら書いてみようと思います😊

 

 

 

そんな息子は帰宅すると、

 

「5厘にして、補欠に選ばれたから」と嬉しそうに報告してきました😳💗

 

補欠でも嬉しいものなんですね♡

 

 

取り敢えず私が5厘より少し短い1mmのバリカンでカット✂️

 

ちなみに息子の頭を刈る時は、

 

 

「毛が無いように」転じて「怪我無いように」

 

と念じながら刈っています💦