· 

また平井大ちゃんのライブへ

昨日は、去年の江ノ島ライブに続き😂🎤💕

娘念願の🤣平井大ちゃんのライブへ行ってきました✨

まぁ、娘は普段から

「平井大のライブ行きたい、行きたい」とうるさく🥺

今回も友達とスケジュールが合わず(´・_・`)

それを見かねてか、見かねたフリ、面倒くさそうなフリをしながらも、二日前からテンションがが上がっているのが、ダダ漏れの妻と

そんな二人を覚めた目で見ながらも、楽しそうな息子、

の三人で行ってきました。

私はもちろん仕事です。なので未だに大ちゃんのライブには行ったことがありません💦

今回も恥ずかしながら、フリーサイト💦タダて聴けるエリアです。

江ノ島よりもっと混んでいたようです(*´д`*)モット

だけど、天気は最高👍

写真のように夕日がとても綺麗です😍

しかし、あまりの人の多さと場所のせいか、携帯の電波が悪かったらしいです💦

トイレも激混み💦

帰る場所が分からなくなっても、携帯が通じない💦

そのうち暗くなって、更に分からなくなったそうです💦

だけど、モニターも観れて、音も聴こえて

タダ‼️ですから

帰りは花火も上がっでいます🎇

23時過ぎにヘトヘトになりながら帰ってきました🏠

私はアルドと「ゴジラ-1.0」を観てから、寝てました😴

娘は今度はツアーのアリーナへ行きたいそうです✨

どうぞご勝手に😊