· 

GW恒例のBBQ

いつもの仲良し三家族✨で、毎年GW恒例のBBQ🎉

ペットショップの「メリリー」家族🐶

美味しいレストラン「モズカフェ」家族🍽

そして我が家🏡

陽気もBBQ日和☀️

 

この日が私の約2ヶ月ぶりのアルコール解禁日🍺

コロナのときに一ヶ月くらい、なんとなく禁酒しましたが、

今回が禁酒最長記録👍

で、乾杯は好きなビール「YONA YONA」で

どれだけ美味しく感じるかと思いきや、

子供の時にイタズラで飲んだ時のように

「苦い💦」が一口目の感想。

別段美味しく感じませんでした💦

事故で味覚も変わってしまったのでしょうか🥶

 

BBQでは

肉🍖肉𓌉𓇋 ‎🥩

スペアリブ🍖

真鯛を乗せたピザ🍕

などなど👍

シメは以前に三家族で行った台湾にちなんで(私はいけませんでしたが😰)魯肉飯✨

お腹いっぱいです😋

今回は、久しぶりに息子も参加✋

ガタイのいい息子を見て、皆が食べ物を勧めるのですが、ハイブリッド並に省エネに出来ている息子は

食べられません😅

そんな息子は、前日は平井大ちゃんのライブで疲れていて、明日も部活なので、22時半頃、先に帰りました。本来ならここで私も一緒に帰る予定でしたが、息子が空気を読んでくれて、ステイ✨

一方娘は夜中の二時頃、もうそろそろお開きという時に、車のお迎えが来て、前回書いた、8人で千葉へドライブ🚗³₃へ。

免許取り立ての同級生は、私より駐車が上手くて👍

安心して乗っていられたようです😌

みんな無事で帰ってきて何よりです😊

BBQでは、私の骨折話を🦴ツマミにしたり、モズ家のフランス旅行話をツマミにしたり🇫🇷で楽しく過ごせました😆

お酒も、最初は怖くて、遅めのペースで飲んでいましたが、なんだかんだ言いながら、焼酎、サングリア、ワイン🍷と飲み続けられました🍻

記憶も最後までありましたよ🙆‍♀️

もちろん歩いて帰りました(^-^)!!

翌日は少し二日酔いでしたが🥶